自分の庭

他人の庭は青く見える。自分の庭も青く感じたい。

MENU

酪王カフェオレボックス

酪王カフェオレボックスが美味しかったので紹介します。
f:id:kezz50:20170306233507j:plain
友達からもらったのでどこで買ったのかは不明です。今度お店は聞いておきます。郡山市に酪王乳業という会社があります。地元で人気のカフェオレ牛乳やカフェオレアイスなど人気のカフェオレシリーズがあります。
www.rakuou-milk.co.jp
酪王カフェオレボックスは、酪王乳業が出している製品ではなくて、クレールというパン屋が作っているようです。
f:id:kezz50:20170306235258j:plain
袋から出した状態です。サイズは食パンの半分ぐらいの大きさです。見た目はピーナッツバターがたっぷり塗られたような状態です。すごく甘そうに見えますが、実際にたべると甘さはあまり感じません。ほんのりカフェオレの味がします。サイズも大きくないため飽きずにペロリと食べられます。福島に来たらぜひ食べてみて欲しい一品です。

今度はぜひ酪王カフェオレアイスを食べてみようと思っています。ちなみに、ホテル近くのセブンイレブンヨークベニマルに行ってもありませんでした。品薄なんでしょうか。。