【TaoTronics 防水Bluetooth 4.0 ワイヤレスステレオスピーカー】一人部屋で好きな音楽満喫中。

ホテルのシングル部屋でスマホの音楽を聴くためにBluetoothスピーカーを購入しました。音楽のある生活満喫中です。
f:id:kezz50:20170509210059j:plain
平日はホテルに滞在している生活をしています。部屋で一人の時間何の音も無いと静かすぎて逆に落ち着きません。せっかくなので音楽を聴く生活に切り替えようと思いスピーカーを購入しました。

基本情報


サイズ感
同梱されているものを全部並べてみました。iphone5Cと比較してもそれほど大きくありません。重量感もありません。
f:id:kezz50:20170511210311j:plain
接続
接続は簡単でした。電源を入れてスマホ側でBluetoothのペアリングをすれば接続OKです。マニュアルも付属していますが見る必要もありません。Bluetooth以外にもイヤホンジャックでの接続が可能です。

肝心の音は良いと思います。高音も低温もちゃんとでます。そもそもあまり音にこだわりは無いですが、普通に良い音だと思います。音を最大にしたことはありませんが、かなり大きな音がでそうです。
使用感
スマホとはBluetoothで繋いでいます。ホテルの部屋はシングルなのでスマホを机の上に置いたままにしてスピーカーだけ持ち歩いても接続が切れることはありません。防水なので風呂に入るとき、トイレに入るときも音楽を鳴らしたままスピーカーを持ち歩いています。
ホテルの部屋で好きな音楽をずっと聞いていられる。ちょっと幸せな気分になれます。ちなみに いま 一番聴いているのは BABYMETAL です。。