自分の庭

他人の庭は青く見える。自分の庭も青く感じたい。

MENU

張っててよかった。スマホのフィルム強化ガラス

f:id:kezz50:20170518223007j:plain
 
f:id:kezz50:20170518224333j:plain
Huawei Mediapad T2 7.0 proを使っています。本体が大きいので頑丈という思い込みで結構雑に扱っています。
先日床に落としてしまいまいした。写真ではわかりにくいですが、画面が割れているように見えます。フィルム強化ガラスを張っていたため、本体の画面は無事でした。落としたときに画面を見ててっきり画面が割れてしまったと思い冷や汗が出ました。

今回助かったので、同じフィルムガラスを購入しました。

張り替えたら、スワイプとかもスムーズになったような気がします。張っててよかったー。