自分の庭

他人の庭は青く見える。自分の庭も青く感じたい。

MENU

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【iWOWNfit スマートブレスレット】落とさないように注意です。

昨年の11月に購入、使用していましたがいつの間にか落としてしまいました。使用している人は注意してください。【日本公式ライセンス取得商品】日本語対応 iWOWNfit i6 Pro 活動量計 スマートブレスレット〔iPhone&Android対応〕/24時間自動測定・有機EL・…

【三春滝桜】春は混んでいるので夏に行ってみました。

節外れですが滝桜を見に行きました。以前、春に車で見に行った時には、混んでいて途中であきらめた経緯があります。 三春滝桜 エドヒガン系の紅枝垂桜(ベニシダレザクラ)で、大正11年10月12日、根尾谷の淡墨ザクラ・山高神代ザクラなどとともに国の天然記…

【やまびこ157号】8月6日

毎週日曜日の夕方は、自宅から出張先に出発するために東北新幹線に乗ります。乗車する新幹線は毎週「やまびこ157号」に決めています。 やまびこ157号 乗車区間:東京⇒福島 乗車時間:19:16⇒20:53 (1時間37分) 停車駅:東京、上野、大宮、宇都宮、郡山、福…

【bluetoothマウス】接続が途切れるときの解決方法。

今まで快調に使えていたマウスがなぜか途切れるようになりました。デバイスマネージャから電源管理の設定変更や、bluetoothのワイヤレス設定を無効にしたりしたのですが全く効果がありませんでした。結局、電池を交換したら無事解決しました。 PCの知識に…