自分の庭

他人の庭は青く見える。自分の庭も青く感じたい。

MENU

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【青森市観光】初青森市観光。のっけ丼とねぶたですね。

早めの夏休みをとって1日だけの青森観光をしました。色々見どころがあるいい街だと思います。 仙台9:16分発のはやぶさ49号に乗り新青森経由で11:40頃青森駅に到着しました。 初青森で、全く計画性が無く行き当たりばったりです。立ち寄った順に説明します。…

【日産ギャラリー】のんびりできて良い場所です

車好きの小学生の息子と一緒に横浜にある日産ギャラリーに行きました。とてもゆったりした時間が過ごせましたので紹介したいと思います。 基本情報 ■住所:横浜市西区高島一丁目1番1号 ■アクセス ・JR・京急線 横浜駅中央通路から東口に進み徒歩7分(はまみ…

【hp stream 11】ディスク容量不足対策。ディスククリーンアップ

HP stream 11-r016tu を使っています。最近頻繁にディスク容量不足のメッセージが出るようになってしまい困っていました。急場しのぎかもしれませんが、約3GBほど空き容量が確保できたので、備忘も兼ねて手順をまとめたいと思います。基本情報:HP stream 11…

【メタルマッスルHMB】飲み始めて2ヶ月経過。効果を報告

メタルマッスルHMBを飲み始めて約2か月が経過しました。劇的な体型の変化はありません。今のところ良かった点は、運動後のひどい筋肉痛がなくなったことです。基本情報 ・1ヶ月分:180粒 ・定価:8,640円 ・効果:プロテイン20杯分の筋力UP効果 ・2017年モン…