自分の庭

他人の庭は青く見える。自分の庭も青く感じたい。

MENU

Hulu退会できなかった。

huluの退会の方法や手順ではありません。
2012年にhuluに加入しました。加入後しばらくは海外ドラマやアニメを見てそれなりに重宝していました。しかし、2年ぐらい前からほとんど見なくなり今年の初めに退会しようと思いました。が、退会できませんでした。理由はよく見ている海外ドラマ 24の最新版 リブ・アナザー・デイが配信されていたためです。

退会しようと思った理由は、ほとんど見ていないので月会費がもったいないから。あと、office 365 を月額契約したので、代わりにhuluを退会しようと思いました。

で、退会手続きをするときに試しに「24」で検索をしたら、リブ・アナザー・デイが配信されていました。結果そのときは24を見終わってから退会することにしました。リブ・アナザー・デイは12話完結のため2日間で見終わりました。

で、退会手続きをしようと思って今度は、「攻殻機動隊」で検索してみたら、シーズン1が再配信されていました。今年の7月まで配信されるようです。以前も配信していて、その時はシーズン2を見ている途中で配信停止になってしまいとても残念な思いをしました。

今、攻殻機動隊を毎日見ています。とても楽しいです。草薙素子がメンバーに指示をするリーダーぶりがとても好きです。自分もメンバーになって何か指示してほしいです。足手まといにしかならないかもしれませんが。。
たぶんそのうちシーズン2や劇場映画も配信されることを期待して、退会するのをやめました。

その代わり、office 365 の月会員を退会しました。 office 365 入会してから1か月半ぐらいたちますが、結局ほとんど使わなかったためです。結局、office 365を1か月半ぐらいで退会しただけでした。

せっかくなので、hulu見倒します。ダイヤのAとかも配信しているしこれからもしばらくhuluを退会しないとおもいます。。